*杏のこころの穴*

シングルマザー・ひきこもり・子供のいじめ・不登校の娘。
うつ病を乗り越え、今わたしはここに居る。

私の大切なワンコ。

2016-04-11 | 家族


うちには、ミニチュアダックスフンドが居ます。

もう、うちに来てから

10年になります。

うちのワンコを飼う前の私は

どちらかと言うと猫派でしたが

この子を飼ってから

犬派になりました。

犬の無邪気さ。人懐こさ。

可愛さ。賢さ。

もう、私は癒されまくりです。

そして、この子とは、

病気が酷いときにも

一緒にベランダで夜空を見たり、

私が泣いている時には、

心配しながら、涙を舐めてくれたり

いつも、寝るときには、

私の布団に入ってきて、腕枕したり

私にとって、かけがえのない犬。


10年間、いつもそばにいて

いつも私を見ていてくれて

本当にありがとう♪


布団をかみかみしたり、

シート以外でおしっこしちゃったり

お留守番が少し出来なくて

ワンワン吠えたり...

色々な事もあったけど、

それでも、私に癒しをくれたのは

いつもうちのワンコ。


あと、何年生きるかは、わらない。

だから、今、この時を

大切にしていきたい。

大好きだよ!

そして、大切な大切な家族。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿