毒トカゲとbuchiの部屋 2号室

★ワイド画面の全画面表示でご覧下さい★
車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。

かれー3連発+α(´ω`)

2010年05月22日 | カレー、洋食
あっとゆーまに5月も終わりに近づいています。来月は…6月。雨の季節。紫陽花の季節。〆切りに間に合うかな…(謎)。さて今日は久々にカレーねたを。

      
自宅にて。デパ地下で買ったカキスープカレー。レトルトですがスープカレーは久々に食べました。入ってる牡蠣は4個ばかし。まーまー美味い。高いけど。

      
スイーツで有名な千疋屋(センビキヤ)のビーフカレー。同じくデパ地下で買いました。バナナ、りんご、マンゴーなどのフルーツペーストを加えたフルーティな味わいのビーフカレー。

      
「鹿屋海軍航空カレー」。鹿児島に行く度に気になっていたお土産レトルトカレーですが、後輩が買ってきてくれました。パッケージはあんまり惹かれませんが、実際食すと、程良酸味ととろけるビーフがマッチして美味。(※トッピングに浜勝のオランダカツ)

      
カレーではありませんけど。buchiがレトルトカレー会社で最も好きなMCCの「100時間かけたハヤシ」。100時間かけたカレー100年前のカレーと同様、深ウマい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿