加賀藩付近膝栗毛

毎日の備忘録

異国情緒 梅梅

2021年04月13日 | 日記
すっかりコロナ禍でどこにも行けません。
海外旅行も夢のまた夢。

せめて、地元の人気店へ行ってみようと思い立って、東山界隈から尾張町へ向かった先にある、中華料理 梅梅へ。

なんとも異国情緒満点で、小旅行気分でした。
古い町屋をリノベした店内は、外国気分満点。

窯で待機の北京ダックが美味しそうでした。
次回チャレンジ!

坦々麺 からい・・・旨さ爆発

海鮮焼きそば 超うまい


タンメンだったかな…
これもいい味でした。

店員さん女子たちが、まあいい意味で、素っ気ないというか。
いい感じで異国情緒感じましたよ。



最新の画像もっと見る