Afee blog

Anwish

1月23日ビックバン新年会 パート②

2010-01-24 16:41:51 | Weblog
1月23日、芦屋ビックバンさんの新年会に出演させて頂きましたーパート2

さて・・・芦屋ビックバンさんとは・・・

芦屋を中心に、神戸・阪神地区・大阪・京都・関東でイベント・パーティー
などの活動をしています。
芦屋ビッグバン登録会員は現在、150名を超え、さまざまな職種、多彩な能力、
豊富な経験をもっています。
これらのすばらしい人材のめぐり合わせを大切にしながら、個々の向上と
更なる可能性を見出していけるように、できるだけ多くの交流機会
(発表会、講演会、異業種交流会、留学生の国際交流支援など)
を企画しています。
様々な企画を通じて幅広い層の人脈が連携していけば、世の中に貢献できる
と考えております。
様々な方のお力添えをいただきながら、これからも充実した内容を企画・実行
していきたいと考えております。もし、あなたがこんな方でしたら、参加を
オススメします

・人脈を作りたい!!
・色々な業界の人に会って、刺激を受けたい
・そんな人達と何か一緒にやりたい
・クリエイティスト達のプロの作品やスキルを感じたい
・将来起業したい
・日々の生活に飽き、何か楽しいことはないか探し求めている
・週末を仲間と楽しく過ごしたい
・楽しいメンバーと素敵な空間、お酒、食事を楽しみたい

という非営利団体様です

新年会ともあって、スーツや着物やドレスの方々が多く、
会場の美しさとマッチして素敵でした~

演奏は。。。
Smile
When I fall in love
ひまわり
パートタイムラバー
サティスファクション

~アンコール
サティスファクション

皆さんとてもいい方々で、私達も新年会を楽しめて
とっても楽しかったです

芦屋ビックバンの皆様
お呼び頂き本当にありがとうございました
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日ビックバン新年会 | トップ | そして。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (たつや)
2010-02-04 16:20:48
新年会は、すばらしい歌声ありがとうございます
ギターも、むちゃ良かった
次回、もっとゆっくり聴きたいです
返信する
たつやさん (Anwish-Afee)
2010-02-06 18:16:56
コメント本当にうれしいです
ありがとうございます
こちらこそとっても楽しいひと時でした
LIVEも、させていただいていますので
機会がありましたらぜひ遊びにいらして
くださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事