Afee blog

Anwish

11.18 阿倍野Hoop4

2009-11-19 15:01:16 | Weblog
そして、いよいよ演奏です~
今日は野外LIVE!!
そしてなんと言っても!!

極寒。。

そんな中の演奏でしたが、Hoopさんのスタッフの方や
Real BB(リアルレコード)さんがとっても暖かく
迎え入れて下さり。。。感激

そしてお客様も極寒の中、足を止めて聞いてくださり

本当にありがとうございました

とっても寒かったけど沢山の出会いに
とってもあったかくなりました
本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します


そしてLIVE後は年内発売なるか
私達のデビューマキシシングルの打ち合わせを

あの才能溢れる、美しいZUE嬢と。。。

松原市にあるK's2で

LATID'SICで活躍される中、いつも私達のわがままを
聞いてくださり、
いったんレコーディングするとなれば絶対
欠かせないお方なのです

今回も私達の曲がZUEちゃんの世界でまた素晴らしく
生まれ変わる予感今からワクワクしますぅ

皆さんぜひ楽しみにしていてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.18 阿倍野Hoop3 | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事