Afee blog

Anwish

MANGO FW 2011 FASHION SHOW - Paris - Front row and Party

2011-10-06 00:02:13 | Weblog

MANGO FW 2011 FASHION SHOW - Paris - Front row and Party

I Love MANGO!!

という訳で、今日はAfeeの愛するファッションブランドを紹介!

実はAfee10代の終わりぐらいからMANGOの大ファンならぬ、かなりのMangerなのです♪
お小遣いはすべてmangoでのお買い物。。。
上から下までMANGOでした。

MANGOの魅力はなんといっても「斬新なデザイン(セクシー)」&「リーズナブル」

シーズンによってデザイナーが変わったりするので、Afeeに合わないシーズンも
あって全く買わないシーズンもよくありましたが、アシンメトリーだったり
セクシーだったり、パンツのラインもとてもきれいなの♪

そんなMANGO実は、しばらく関西から撤退してしまって、
Afee本当に、着る洋服に困っていたけど
なんとこの度、阿部野にオープンしたとか!

これから、足しげく通いまする(笑)

皆さんもよかったらチェックしてみてくださいね♪

http://www.mango.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿