Afee blog

Anwish

式典と・・・

2012-03-22 23:43:09 | Weblog

今日は、いつも大変お世話になっている某企業様の式典に
ゲストとして出演させて頂きました

いつも暖かく迎えてくださる皆様

本当に嬉しいです

いつもありがとうございます

式典では、営業成績が優秀だった方々の表彰が行われ
乾杯に入る前に演奏をさせて頂くという流れでした

セットリストはこんな感じ

Englishman In New York
虹がかかるまで
新曲(Cover)

そうそうなんです

新曲(Cover)の初披露をしちゃったのです

けっこう激しめな曲なので、皆様の反応は・・・

どうだったのでしょうか(笑)

でも、演奏後、たくさんの方が声をかけてくださり、素敵な笑顔をたくさん
見る事が出来たので、少しほっとしました

お呼びくださった皆様、本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願い致します

これからもAnwish
ますます頑張りますデス


そしてそして、式典からの帰り道

どうしても甘いものが食べたくなったAfeeはNi-noを誘って、ファミレスへ

メニューを見ながら、チョコレートパフェにしようっと言ったAfeeに
なぜかイチゴパフェをやたら勧めるNi-noさん・・・

Ni-no「イチゴパフェにしって」

あら?ら?

Ni-noさんキャラにない強引さ・・・

なんて珍しい・・・

Ni-noさんの細胞にも「強引さ」なんて存在していたのね!

発見~

Afee「何で?」

しつこく聞いてみる

Afee「何で何で何で?」

しつこいのは、Afeeの得意分野



実はNi-noさん・・・

どうも自分がイチゴパフェを食べたかったのだけど
店員さんに自分がイチゴパフェを食べるんだと思われるのが恥ずかしかったらしい・・・(笑)

恥じらう、Ni-noさん…

顔を赤くしてても色黒だから分からない(笑)

仕方がないのでチョコレートパフェとイチゴパフェを頼む
もちろん、私の前にはイチゴパフェが置かれる
そして、定員さんが去った頃合いを見てすかさずトレード(笑)

でもね・・・Ni-noさん

店員さんに隠せてもAfeeがblogで全国に公表しちゃうのだよー


↑うれしそ過ぎやんか

ぷぷぷっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.13 神戸VARIT.LIVEにて新デ... | トップ | 雪柳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ!! (Anwish大好き)
2012-03-23 01:18:44
 Ni-noさん!いちごパフェは美味しかったですか?
 甘い物を食べると元気に、そして幸せな気持ちになりますよね!!
 フルーツandスイーツ大好き!!
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2012-03-23 09:49:24
そうですよね!(^▽^)
男性がイチゴパフェを食べたってイイじゃないか!
っとAfeeは思います♪
美味しいと感じるものに性別は関係がないのだ!
返信する
Unknown (yoshi/swallow)
2012-03-24 13:39:08
bokumo-kuitai-saikin-amaimonoga-tabetakunarunodesu-syokunokonomiga-kawattanoka-na?
返信する
yoshi (Anwish‐Afee)
2012-03-24 23:11:48
anatamo「ni‐no」nonakamairi.
yoshi&sui-tu…gyappugasuteki♪
返信する
あはは・・なんなの?(笑) (yuka)
2012-03-26 01:07:41
うちの相方Tさんは、
ぜーんぜん恥じらうことなく、注文しますよw
かなりな甘党の代表選手です(←?笑)

ういろうは、1本まんま。
あんこ食べてたらシアワセ。
ラクガン(お供え物の・・)1パックまるっと食べ切る。
呪文のよーに「べつばら、べつばら」♪

どぉ?
恥ずかしがらないで、バクバクいってくださいっ!Ni-noさま、Yoshiさま。(笑)
返信する
yukaさん (Anwish-Afee)
2012-03-26 12:00:51
実は、みんな甘党Boysだったのね(笑)
普段は、甘い顔もするが、ステージは
ピリリと辛い・・・

なかなかいいやないの~♪

みんなターキーさんのように、
男らしく思いっきり、スイーツを
注文しましょう!(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事