Afee blog

Anwish

1.11 in VARIT.

2010-01-12 23:12:52 | Weblog
先日1月11日の成人の日に三宮のVARIT.行われたイベント

「祝!大人の日」

という訳で演奏させていただきました

Anwishとしては、今年初のLIVE
いつでもどんな時でもステージに上がる前はドキドキします
でも、いったんステージからお客様の顔が見えるとなんだかとっても安心して
昔からよく知っている友人と語らうようなそんな気持ちにさせてもらえるんです

だからいつもステージからお客様の顔をガン見です(笑)

でもホントにそうなので、きっと皆さんが暖かな気持ちで見守って
くださってるからなんだろうなぁって思います

素敵なお客様とに囲まれて今日も演奏が出来て本当に幸せです

ありがとうございます

新年最初のLIVEは2月10日にいよいよ発売になる
Anwishのデビューマキシシングル「triade」のジャケット写真で
着用した衣装をアレンジして出演しました

どうでしょうか?

なんかいつも黒の衣装ですね
AfeeもNI-NOも私服でも基本黒が多いですねー
Afeeは昔「ライフル持ってそう、殺し屋みたいねぇ
っていわれた事があるくらいです

それって誉め言葉ですか?

でも、その時は全身真っ黒でぴちぴちのレザーパンツにロングブーツ
ぴったりとした黒のハイネックに髪をぴっちりとまとめてましたから
(前髪もまとめたポニーテールですね)

思い出したら。。。仕方ないかぁ。。。

世界平和を願うAnwishとしては「殺し屋」のイメージを連想されてしまうのは
うーん。。。

今年はもう少し柔らかな色目にも挑戦したいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら。。。 | トップ | 1.11 in VARIT.Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事