Afee blog

Anwish

【お詫び】11月5日(月)LIVE出演中止のお知らせ

2012-11-02 23:20:10 | Weblog

11月5日(月)神戸VARIT.で予定されていた「Liveact Bar」に
出演させて頂く予定でしたが、今回やむなく出演を中止させて頂く事になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

実は今週の火曜、階段から転落してしまい、骨には異常がなかったものの
頭をかばうようにして落ちた結果、足を中心に全身を打撲しました。

翌日には、なんとか歩行も可能でしたので、久しぶりのLIVEを目前に心を躍らせ
スタジオに入りましたが、事故の影響なのか、全身に力が入らず
一曲すらまともに歌い切れない状況が続きました。

困惑の中、まだ月曜まで日がある、きっと日に日に良くなるだろうと考え
何度もスタジオに入りましたが状況が良くならず・・・
Ni-noともよく話し合いをした結果
「楽しみに待ってくださる皆様に、こんな歌を聴いてもらう訳にはいかない」
との思いで、今回やむなく出演を中止させて頂く事になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様
そしてVARIT.の皆様、出演者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまいます。
本当に申し訳ありません。

今はまるで悪夢のようで・・・
不安と不甲斐なさ悔しさでいっぱいです・・・

でも次回、京都ブルーアイズLIVEでは必ず、完全復活して帰ってきます!

本当に、本当にごめんなさい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひらじい)
2012-11-03 01:27:34
ともかく体を治すことを第一優先ですね。今後は気を付けてくださいね。
そして万全な「ブルーアイズ」を期待します。
返信する
ひらじいさん (Anwish-Afee)
2012-11-17 15:31:40
ご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい・・。
だいぶ回復してきました
ブルーアイズ頑張りますね

コメント本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿