Afee blog

Anwish

壁に絵心

2010-09-13 23:23:08 | Weblog
そして今日blogで紹介した紙ナプキンに落書き
したAfeeの力作

「Anwishの力関係」(嘘よっ笑)

なんと!本日のバリットLive記念にバリットの壁に
カキカキっ♪

しかぁ~し!!

日にちを間違えた(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ最高〓 (nhk)
2010-09-14 00:47:37
VARITライブ参戦しました。

ひさしぶりにステージ真ん前で生Anwish聴けて、さいこーでした〓
「想空」は、生で聴くといつも涙でます〓ほんとに~。

Anwishはやっぱり、ライブに限る歌に加えて、お2人のトークが必須ですよ人柄もツボなんです

新曲楽しみです
ありがとうございました
返信する
nhkさん (Anwish-Afee)
2010-09-14 12:56:17
昨日は、お忙しい中、足をお運び頂き
ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!
nhkさんの涙に私がまた感動してしまいましたっ

本当にありがとうございました!!
お友達にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ!!
次回は新曲出来るように頑張りますねっ♪
返信する
Unknown (Anwish大好き)
2010-09-14 19:30:49
 VARITライブお疲れ様でした!

やっぱり生で聴くAnwishの演奏は最高です!!
楽しくて、心、癒されて、元気満タン充電完了~です!!

しかし、Anwishはさすがですねえ~!
どんなカバー曲でもどんどんAnwish色に染めて。
”抱いて”とても素敵で聴きほれてしまいました! 

お願いがあるのですが!
次回ライブでお会いした時にぜひ! Afeeさんの力作。
(Anwishの力関係)をCDに書いてもらえないでしょうか!よろしくおねがいします。

いつも素敵なライブありがとうございます。
また聴かせてくださいね!



返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2010-09-14 22:27:11
昨日は暑い中、足をお運び頂き本当に
ありがとうございました!!
Anwish大好きさんにお会いする度、
「また、頑張ろう」と励まされます!

いつも本当にありがとうございます!

そしてとても大切な日に想空を歌わせて頂けた事
空に感謝します

Afeeの力作!
気に入って頂けたんですね!
もちろんっどこにでも、なんぼでも書かせて
もらいます!
返信する

コメントを投稿