Afee blog

Anwish

TONI BRAXTON LIVE - OVERJOYED

2011-05-22 00:55:26 | Weblog

TONI BRAXTON LIVE - OVERJOYED

是非、ヘッドフォンで聞いてほしい素晴らしい声

TONI BRAXTON
元々大好きなアーティストなのですが、OVERJOYEDを歌ってる!
と思わずクリック
彼女的には調子のいい状態ではなさそうなのだけれど。。。

この時の消えてしまいそうで、繊細で
でも丸みがあって、とてもセクシーで
どこまでも響く心地のいい低音
女性らしい彼女の声が本当に好き

大地のような包み込む温かさ
カーテンから漏れる朝の柔らかな光
新しい命をいつくしむ女性の優しい微笑み

なんて表現していいかわからないけれど。。。

魅了されてしまう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティービー (bellena51)
2011-05-22 11:07:27
こんにちわ。昨日からanwishをストーカーのように追いかけている「俄ファン」です。ちょっとしたご縁でお二人を知るきっかけがあり、今のところYouTubeでしか存じあげません。ですからニワカです(笑)
これまたお二人と共通点の多いし、きっかけになったFried PrideのシホさんもStevie Wonderお好きなようでカヴァーも多いですね。
とにかくanwishのお二人の情報収集ちうです。また覗かせていただきますね。
それと5/15のライブ、、もう少し早く見つけてたらな~~
ライブ、行きたいです。その時までチマチマ追いかけますよ。(笑)
返信する
bellena51さん (Anwish-Afee)
2011-05-22 21:22:08
bellena51さん
メッセージとても嬉しいです
私たちの情報収集ありがとうございます
是非今後も追いかけてください笑
とっても嬉しいです♪
LIVEでお会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿