Afee blog

Anwish

Anwish処女作

2012-03-28 23:13:56 | Weblog

Anwishのデビューシングル「triade」のもっともっと前

結成1年目に作ったCDを何気なく聞いてみた。。。

正直・・・vocal・・・緩い
そして甘い

もちろん今も発展途上のAfeeだけれど・・・しかしながら、甘ちゃんである。。。

でもね、なんだか・・・頑張っているじゃぁ~ないかっ!

って思えるんだな

そして今とは違って、かなりロック色が濃厚です~

っという訳でAnwish300枚限定レア初CD「on and on」(現在販売終了)
の中から、

Anwish結成のきっかけとなり
Anwishの処女作でもある

「Fadeless heart」をお聞きください!

歌詞は幼稚で、しかもvocalはまだまだ初々しいですが、

Ni-noのエレキ!

後半すんごい事になっている。。。。

そしてもちろん、vocal以外はすべてをNi-noが担当しております

恐るべし、Ni-noさん!

兄貴ぃ!
どこまでも、ついていきやすぜぃ

コチラで聞けますよっhttp://jp.myspace.com/anwishtriade/music/songs?filter=featured

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪柳 | トップ | Anwish新動画UP!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事