Afee blog

Anwish

6・19 KIDS

2010-06-25 15:20:10 | Weblog
6月19日ってかなり前ですがLiveが続いてレポを
書けてなかったですね。。

6月19日は豊中にあるBar KIDSさんで
素敵なSWALLOWさんとのツーマンLiveをさせて
もらいました!!

SWALLOWさんのステージはあらゆる自然界の
息遣いや人の弱さや強さなどがだんだんリンク
していくような。。
幻想的な中に芯にリアリティが感じられる
素敵なステージでした!
ボキャブラリがない私には難しいですが、なにせ
メンバー皆さん
「Sexyー!!」

そして私達のステージは
♪.スマイル
♪.Change the world
♪.Part-time lover
♪.Always
♪.Misty
♪.想空
♪.Satisfaction

しかぁし!!
この日のLiveはハプニングの連続で
実は大変だったのです。。
恥ずかしいネタなので詳しくは書けませんが(笑)

でも暖かなSWALLOWさんやKIDSさん、
そしてお客様に囲まれて私達なりに精一杯の
Liveをする事ができました!!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

写真は後日またUPしますね~☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真2 | トップ | 6・24 クラブジャングル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/19 (yoshI/swallow)
2010-06-26 13:17:52
先日はお疲れ様でした。
生憎の雨空とワールドカッの日本戦と重なり
どうなることやらと心配しましたが…。
まだまだ僕らswallowの課題は山積みですが、
何とか無事liveを終えることが出来ましたぁ!
NI-NOさんがいつになく?のりのりでWW
楽しかったです!
近いうちに是非またliveご一緒させてください!
返信する
ありがとうございました! (Anwish-Afee)
2010-06-27 22:34:14
とてもかっこいいステージでした!
本当にありがとうございました!
こちらこそまたご一緒させてくださいね♪
返信する
はじめまして (あゆ)
2010-06-28 21:57:12
当日kidsにいたひとりです。
想空。。とても素敵で
亡くなった祖母を想い出し泣けました。。

ライブ終わり
キレネンコのお話したの覚えてるかな…笑

これからも頑張ってください!
返信する
あゆ様 (Anwish-Afee)
2010-06-28 23:47:12
素敵なメッセージをありがとうございます!
想空で少しでも大切な人の暖かな思い出を
思い出してもらえたり、また癒す事が出来たら
本当に幸せです。

これからも一生懸命心を込めて歌っていきたいと
思います。
本当にありがとうございます!

あゆさんはウサビッチのキャラでは何が好きですか?
私はもちろんキレネンコ!
ちなみに、ニーノは
ドMのヒヨコ「コマネチ」です(笑)
返信する
もちろん… (あゆ)
2010-06-29 07:37:55
私もキレネンコ!!
ドMなもので…すいません…笑

またいつか生で
Anwishさんの歌が聴ける日を楽しみにしてます!
返信する
わぁぉぅ! (Anwish-Afee)
2010-06-29 08:12:42
結構プーチンファンが多いので
嬉しい~っ(^▽^)♪!

また、お時間がある時には是非Liveへいらして
下さい!!お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事