Afee blog

Anwish

Christina Aguilera

2011-09-03 20:07:38 | Weblog

Not Myself Tonight (Official music video) - Christina Aguilera

Afeeが最も尊敬するアーティストの一人「 Christina Aguilera」

彼女の魅力は、何と言っても、抜群の歌唱力!

そしてデビューから知っている方は当然の事ですが、

一つのイメージに固まらない、「変化」いや「進化」し続けている事

デビュー当時は「清楚」なイメージだったけどアルバムを出すごとに

どんどんイメージを払拭させていく

時には「貴婦人」「女優」のようで、時には「娼婦」のようで

いつもファンを飽きさせない

そして、プライベートでは母であり、時折見せる表情からは、かわいさが見える

そして彼女の魅力は何より女性特有のしなやさか、セクシーさ、そして強さ!

今回のPVも。。。けっこう過激!

でも、いつの彼女にも共通して言えることは、素晴らしい歌唱力

そして美しく澄んだ瞳

インタビューで彼女は「10年後、20年後やりたい音楽をわかっている」

と話している。。。

彼女の瞳が美しく澄んでいるのは、いつも変わらず音楽を愛し

未来を見つめているからなのかもしれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿