Afee blog

Anwish

5・25@Blue eyes LIVE

2013-05-26 20:20:56 | Weblog

5月25日(日)京都Blue eyes

この日は、何度も行っているはずのBlue eyesになぜかたどり着けず
かなり迷うというハプニングがありましたが、マスターの素敵ナビで
なんとかたどり着きましたー(笑)

でも、なんていうかBlue eyesでマスターやママに迎えられるとね
迷ったクセに(笑)「帰って来たなぁ」って感じがするのよね

PAの方もとっても丁寧で、リハーサルから本当に気持ち良かったなぁ

さてさて、この日は、voice collectionという事で、男女ユニット三組という
とっても素敵な夜でしたよっ

お二組とも、とっても素敵でした

また、ご一緒したいなっ

そして、Anwishは・・・




まずは、水を打ったような静けさの中

calling you・・・Smooth Operator・・・Englishman In NewYork




そして怪しく

サラセニア・・・Fly me to the moon・・・



そして、私達の原点となる

imagine・・・虹がかかるまで



そして、

change the world・・・



・・・・JUDAS・・・・



マイクを奪い合う

・・・I wish・・・



そしてアンコール(thank you!!)

あったかいお客様や共演者の皆様、blue eyesの皆様に見守られてのアンコール

予定していなかったけど二曲を熱唱



全ての皆様に
本当にありがとう

みんながいてくれるから、私達は奏でられるんだ



そして、いつもいつも見守ってくださる「たそがれさん」
そして、素晴らしいphotographerの「イチゴちゃん」

遠く京都まで来て下さって本当にありがとう

Anwish、進化し続けます

期待しててねっ

来週2日は、大阪南堀江ZERO

アツイ人達が創り上げる素晴らしいZEROのステージで

Anwish、燃えます

みんな絶対きてねーーーーー

待ってます

詳細→http://www.anwish.net/live

(Photo:イチゴ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ京都LIVE&大阪ZERO!! | トップ | 6.2@ZERO LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たそがれ)
2013-05-27 08:28:29
いちごさんの写真、素敵ですね。オイラはうまく撮れないので最近はシャッター回数メチャ減りました。

ZEROは久しく会ってなかった、みやぼん を誘って行こうと思ってます。
返信する
たそがれさん (Anwish-Afee)
2013-05-27 09:47:48
いつも本当にありがとうございます!!
みやぼん、懐かしい!!
久しぶりですね♪
来てくれるかな^^

お二人にお会いできるのが今から楽しみっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事