Afee blog

Anwish

気になるコスメ

2010-05-27 00:24:36 | Weblog
皆さんこんにちは
なんだか、急にあったかくなったと思ったら、また寒くなったりと
体調をくずしやすい季節ですねぇ
風邪などひかれてませんか?

体調をくずさない為にも質の良い眠りをしたいものですよね
っという訳で前に、私は寝る前に香水をつけて眠るとblogで
書いたのですが、最近気になる香水が。。。

私は、日中につける香水を少量、手首と耳の後ろにつけて寝るのですが
(好きな香りに包まれて眠ると快眠なのです
夜につける専用の香水もあるらしく、今、興味深々なのです
自分の体はもちろんだけどパジャマとか枕に吹き付けるとかなりいい香りになるそうで。。。

ベストコスメ2009 アロマ部門第一位

ナイトメディテーション(ナチュラルスプレー)
<パヒュームコロン>

アロマティックハーブと白檀(びゃくだん)・菫(すみれ)・竹の香りが
深い安らぎに誘うパヒュームコロンです。
心のゆらぎに語りかけ、おだやかな気分へと導きます。

らしいのです

香りは二種類

ナイトハーモネーション(ナチュラルスプレー)

アロマティックハーブと乳香(にゅうこう)・菩提樹(ぼだいじゅ)・橙(だいだい)の
香りが、深い安らぎに誘うパヒュームコロンです。心のゆらぎに語りかけ、
芳しい空気に抱かれるような、温かく柔らかな気分へと導きます。

らしいのです
コレ、お友達が使っていて教えてくれた商品なんですけど、かなりオススメらしい
快眠なんだってーー
快眠大事ーー
明日、デパートに行ってどんな香りかクンクンしてきます
皆さんも快眠グッズいいのがあったらぜひ教えてくださいねっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日ソープオペラクラ... | トップ | 松阪M\'AXA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事