Afee blog

Anwish

緊急!!お詫びと訂正

2010-07-05 23:03:36 | Weblog
私達のホームページに記載していた16日の神戸バリットでのLiveですが
明日、6日の間違いでした!!
出演予定は19時50分からです。
突然過ぎますがご都合がよければ是非よろしく
お願い致します!!


◆7月6日(火)神戸「VARIT.」
open 18:00 start 18:30
adv 2,000/2,500(D別)
出演時間19時50分~
神戸市中央区下山手通り2-13-3建創ビルB1F
三ノ宮駅(JR・阪神・阪急)より徒歩約5分


◆7月11日(日)東京青山「月見ル君ヲ想フ」
open 12:00 start 12:30
adv 1,500/2,000+1D 500
東京都港区南青山4-9 B1F

◆7月11日(日)横浜「横浜BBストリート」
open/18:30 start/19:00
adv/1,500+1D door/1,800+1D
出演時間20時20分~
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ12F

◆7月15日(木)心斎橋「クラブジャングル」
open 18:30 start 19:00
前売 1,800円/当日2,300円
1sweets付1drink別
出演時間21時~
大阪市中央区東心斎橋1-18-11
LIBERTY 心斎橋ビル1F 

◆7月18日(日)四日市「GALLIVER」
open 18:00 start 19:00
adv 1,500/2,000
四日市市采女町823-1(内部小学校前)


◆7月19日(祝) 第9回KOBE LOVE PORTみなとまつり
出演:15時~
会場:神戸メリケンパーク


◆7月24日(土)「K's2」
open 19:00 start 20:00
adv 2,000yen (D別)
大阪府松原市高見の里4-5-36


◆7月25日(日)心斎橋「Soap opera classics」
open 17:30/start 18:00
adv 2,000/ 2,500
(別途1FOOD &1DRINK代¥1,000要)
出演時間19時30分~
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 行ってくるのだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (tomoe)
2010-07-07 19:15:17
こんにちは。
昨夜は素敵な歌声をありがとう。
「想空」で私が浮かべたのは、亡くなった父です。地味~に聴きながら泣いてしまいました。
ピーポーを聴きに行ったんですが、すごく素敵でファンになりました。
頑張ってください!
家に帰ってから、ヘヴィーにCDまわしてます。特に、「想空」。
今後HPチェックして、ライブ行かせていただきます。
楽しみにしています。
返信する
tomoe様 (Anwish-Afee)
2010-07-08 11:40:33
素敵なメッセージありがとうございます!!
大切な人が旅立つ事って本当に耐え難いほどの
悲しみですよね。。
でも時間や周りの人の暖かさにふれて、やっぱり前を見なきゃと思います。
「想空」で、少しでも目の前にいるお客様の大切な人への想いが空に届いたらいいなと思います。

CDもご購入頂き、聞いてくださってるんですね!
本当にうれしいです。
ありがとうございます!
これからも、一生懸命頑張りますので
どうぞ、応援をよろしくお願い致します!
返信する
お疲れさまでした (雲水)
2010-07-09 20:58:03
こちらのBlogでは、初めまして!
7/6VARIT.では楽しいライブをありがとうございました!



前回のVARIT.6/8ライブで衝撃を受け(笑)
再び参上させていただきました。

その時とは、周囲の環境がやや異なっていたような気もしますし、たいへんだったかも知れませんが、
ライブはたいへん魅力的であったと私は思います。

「想空」いい曲ですね!6月のCDげっと以来、通勤時にもよく聴かせていただいております。



8月にもVARIT.へのご出演予定があるとのことで、
 http://www.varit.jp/liveschedule/index_201008.html

いまからたいへん楽しみにしています。


今後とも宜しく御願い申し上げます。
返信する
雲水様 (Anwish-Afee)
2010-07-10 12:00:39
先日はご来場くださいまして
本当にありがとうございました!!

メッセージもうれしいです♪

今から東京遠征です!
8月のバリットはパワーアップしたLiveが
出来るように頑張りますねっっ

ありがとうございますっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事