Afee blog

Anwish

写真撮影!

2012-03-03 18:02:08 | Weblog

昨日は、HPリニューアルの為の写真撮影でした

撮影場所は、大阪の豊中にあるヘアメイクアップアーティストMIURAさんの
アトリエ「ATELIER DO REDO」にて

写真を撮り忘れてしまったので、皆さんにお伝えできないのが残念ですが
とても温かみがあるアトリエでね、なおかつアーティスティックで、凄く素敵なのです

お人柄がすごく出ている感じなの

MIURAさんは、雑誌や、ブランドのコレクションやショー、ドラマでもヘアメイクを多く
手掛けていらっしゃる方で、会話の中に、私が知っている女優さんやモデルさんの
お名前がたくさん出てきてビックリ。。

先日は、夏木マリさんとお仕事されたとの事で、なんと!
今、大人気の朝ドラ「カーネーション」にメイクさん役で登場しちゃうそうです

放送は、19日の週みたい
どうぞ、お見逃しなく!



さてさて、今回の撮影は、衣装が4パターン!
その度にヘアメイクも変えてくださって、色んなイメージを創ってくださいましたよー

そして、MIURAさんには、ヘアメイクにとどまらず写真撮影に慣れないAfeeにポージング
指導までしてくださいました



そして、写真撮影はフォトグラファーの藤岡さん

雑誌はもちろんの事、ブランドのコレクションや、個展を開かれたり、
またフォトグラファーの講師としてのお顔もお持ちで多方面で大活躍中です

お二人とも普段はね、とても柔らかで優しい感じなんだけど、いったんカメラを構えたり、
メイクをし始めると、もの凄くピリッとして、キラキラしてて、とってもカッコイイのです

プロ中のプロの仕事を体験させて頂きつつ、とても貴重なお話しをたくさん聞かせて
頂くことが出来て、とても勉強になりました

そして、何よりめちゃめちゃ楽しかったよぉ~

MIURA様、藤岡様、お忙しい中、本当に本当にありがとうございました



そして最後は、みんなで、ハイチーズ


あれれ?
仮面のお人はどなた様?



素敵な写真になる事、間違いなし!
みんな楽しみにしててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿