Afee blog

Anwish

SITE KOBE LIVE

2007-12-23 11:48:58 | Weblog
12月21日(金)SITE KOBE 
今年最後のLIVEおさめはSITE KOBEでした!!!
楽屋では音楽的にも人間的にも大好きな「Mr.Smith」と一緒で皆様に見せたいぐらいに楽しませてもらいました♪
ステージや初対面の人には絶対見せないおちゃめNIENO君とSmithの佐藤君(Vo)のコラボが暴走して最高に面白かった(笑)
しかし生で、そしてまじかで見る徳永君のギター。。。すごすぎ。。。
そして生の佐藤君の声。。。皆さんに聞かせたかった。あぁもったいなやもったいなや。。

そんなこんなでステージが始まりました。
今年最後のLIVEはトリという事でふんばりましたよぉー。

1、Just proud
2、Myself
3、ひまわり
4、So Beautiful
5、LIVE ALIVE(新曲)
~アンコール~
Fadeless heart

NIENOのお客様もいつも来てくださるお客様も来てくださって本当に嬉しかったです♪
今回は「今までで一番迫力があった」とのお言葉などもいただけ感謝です。

今回もどの曲も思い入れのある曲ですが、So beautifulは誰かを励ましたくて作った曲だったなぁと再確認し見直す事ができて、LIVE ALIVEの完成度もだんだんとあがってきたと実感しました!!!
来年はもっと皆様の心にまっすぐに届くような演奏を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!!
今年一年出会えた皆様に、ありがとう。
今年一年演奏させていただけたライブハウスの皆様に、ありがとう。
今年一年素晴らしい音楽を聞かせてくれたアーティストに、ありがとう。
いつも支えてくださるファンの方々に、ありがとう。
そしていつもいつもありがとう、NIENO。

来年も頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽ。 (すみすりょうた)
2007-12-24 11:00:45
いやぁ、楽屋かなり楽しかったですね☆
宇多田のカバーをライブで聴きたいっすーーー!

ほんまいつもANWISHさんにはいろいろと刺激をいただいてます。
これからもよろしくです~~!

返信する
ほんまやー (ロニ)
2007-12-24 12:38:46
ブログできてるぅ~~ (≧∇≦)

サボらず更新しましょうねーー! 爆

ほんま、サイト神戸のアキちゃんはすごく良かった。
細かーーーいところまで神経が行き届いていて、引き込まれたで。声も良く伸びて余裕を感じたぁ~
コブシ(?)まわすようなところや地声からファルセットに変わるところも伸ばした音をだんだんフェイドアウトしていくとことも、声がブレたりはずしたりせずめっちゃ安定してて聴いててほんまに気持ち良かった。

立ち姿も綺麗やった!!!
ちょっと泣いた!
返信する
ありがとう☆ (Anwish-aki)
2007-12-24 15:37:36
徳永さん(Smith)→
宇多田さんかぁ~いい歌多いけどAnwishカバーっていいんかなぁ?おいしい??
いやぁそれにしてもMr.Smith、恐ろしいほどに素晴らしいステージをいつも本当にありがとう!!!!!

ロニーさん→
さっそく書き込みありがとうございますぅ♪
でもさっそくいたずらの書き込みがあってへこんだ(涙)
でも21日のSITE KOBE LIVEそんなによかったですか????
いやぁ、ロニーさんめっちゃ技術的なとこまで聞いてはるんですねぇ~
いやぁ、気を抜けませんなぁ。。。にゃははっ
でもそう言っていただけて本当にうれしいです☆
その言葉に甘んじることなくこれからも頑張ります!!!
いつも本当にありがとうございます!!!!
返信する

コメントを投稿