Afee blog

Anwish

「KOBE SWING OF LIGHTS」

2009-08-23 10:16:08 | Weblog
22日(土)は神戸のハーバーランドで

「KOBE SWING OF LIGHTS」に出演でした

しかぁし。。。。

実は昨晩から熱が。。。


うーーーーーーん

でも



そんな訳で力をふりしばってのステージ

沢山のお客様に囲まれて、
2ステージあったのですが、
1ステージ終わってから控え室に戻るまで
皆さん拍手で送ってくださったり握手をしたり
本当にうれしかったです

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

演奏の後にレーザーなどを駆使した光のイルミネーションや
花火も素敵でしたねぇ

神戸はやっぱり美しかった

今日も沢山の方々にお会いできて嬉しかったです

久しぶりに会えた方もいて本当にうれしかったです

まだまだ暑いので、皆さん体調には十分気をつけてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング パート2 | トップ | 怒涛の一週間のシメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事