Afee blog

Anwish

eo music try FINAL 2014@BIGCAT

2014-11-30 23:23:30 | Weblog

11月29日BIG CATで行われた「eo music try FINAL 2014」にOver 40 Award(cover部門)のグランプリとして出演させて頂いて来ました!

昨日は朝からの雨で、お客様が来られるか心配な部分もありましたが、
なんのその!



関西の選りすぐりのミュージシャンが出演するとあってBIG CAT満員。
ぎゅうぎゅうーって感じでしたね!



このeo music tryはたくさんの方の善意で成り立っていて、協賛されている企業様もたくさんいらっしゃって
楽屋には、関電不動産様からの「黒部の氷洵水」の差し入れや、グリコさんからのポッキーの差し入れなど
本当に様々気を配って頂きました!
また、当日はeoひかりTVの生放送&ネットはストリーミング配信と本当に大興奮でした!

出演の方々は、みるきーうぇい、オカダユータ、絶景クジラ、感覚ピエロ、プププランド、最悪な少年、ちめいど
さん達でした!
皆さん本当に個性的で素晴らしいステージでしたね!




私達も2曲演奏させて頂きました!



来て下さるだけでも本当に嬉しいのにお花や、差し入れもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!

夜遅くまで真剣に激論を交わしながらこのイベントを製作・運営された皆様
スタジオまで撮影に来て下さった映像制作の皆様
丁寧に音や照明をしてくださったBIG CATの皆様
1分1秒の世界で的確に素晴らしい映像をとってくださったeoひかりTVの皆様
暖かな善意で協賛くださった企業の皆様
最後の最後まで真剣に審査くださった審査員の皆様

そして、足元の悪い中、ご来場くださった皆様
投票くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
たくさんの方々の暖かな気持ちで作られた、このコンテストに出演させて頂く事ができ本当に光栄でした!

この「eo music try FINAL 2014」のコンセプト、関西から世界へ!に
沿うよう、これからもしっかり頑張りたいと思います!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!



(eo music try ツイッターより)*****************************************************

12月1日(月)にはのライブの写真を公式サイトで公開!
12月6日(土)放送の土井コマキさんのFM802番組「MIDNIGHT GARAGE」でも1時間特別番組で、ライブの模様やグランプリアーティストが紹介されます!
12月10日(水)には公式サイトでライブレポート公開
12月中には各アーティストのライブ演奏動画を公開予定!

まだまだ「eo Music Try」公式サイトは更新中ですので、チェックをお忘れなく!!
http://eonet.jp/musictry/2014/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anwish 年内LIVE! | トップ | 「eo music try 2014」公式HP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事