Afee blog

Anwish

書きすぎかな?

2010-09-18 23:05:48 | Weblog
いつもLive会場への移動はNI-NOの車で
遠方だろうが近場であろうが助手席で無神経に
眠る日頃のAfeeを描いてみました。

ファミレスのナプキン
LOVEっ

書きやすいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵心(笑) | トップ | 21世紀環境展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (nahoko)
2010-09-19 00:22:07
いいですねー☆
まったり眠るAfeeさんと、もくもくと運転するNI-NOさん…?
ミョーにリアルで動きが感じられます!!
ステッカーとかでほしいです
返信する
nahokoさん (Anwish-Afee)
2010-09-19 01:13:35
めっちゃ嬉しいです~♪
調子に乗っていっぱい書いてしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (Anwish大好き)
2010-09-19 10:31:04
また、また、かわいいのが書けましたね!
Afeeさん絵心ありますねえ~
ドンドン書いてね!めっちゃ楽しいですよ!
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2010-09-19 16:19:00
嬉しいです~♪
ますます調子に乗って書きそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事