Afee blog

Anwish

明日夙川音楽街道!

2009-04-04 23:21:28 | Weblog
皆さんお元気ですか?
まだまだ寒いですが、風のやわらかさや、空気の香り
太陽の日差しで少しずつ春の訪れを感じますね。
歩く道にも緑や、桜が咲き始めて、一番命を感じる季節かもしれません。

でも命といえば。。。虫。。。そうもうすぐ虫達も起きてくる季節。
私には兄がいるので、小さい頃からどちらかというと虫は平気。
とかげにバッタ、かなぶんに、カマキリまでいまだ平気。
でも私達の家の周りも自然がなくなって昔遊んだ公園も思い出の場所も
隠れ家も駐車場になって虫もあまり見かけなくなりました。

そんな虫はたいてい平気な私ですが、家に出るゴ○ブリだけは。。。
家で運悪く遭遇するとまるで殺人事件か!?というような悲鳴が。。。
そしてそのまま逃げられてしまうとその夜は眠れず。。。ある意味恐怖症です
あぁ。。そう考えると冬は素敵な季節だったわ。

っという訳で(どんなわけでしょうか)
明日は夙川音楽街道!

場   所:NU-VU(ヌーブ)
イベント開始:お昼12時~(アコースティック系イベントで全7組出場)
出   演:15時45分~16時15分
アクセス :NU-VU(ヌーブ)
兵庫県西宮市霞町3-28-B1F TEL : 0798-22-1981

12時からNU-VU(ヌーブ)さんでアコースティックイベントですよー
全7組見ごたえバッチリ
楽しみです♪
皆さんぜひ来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿