Afee blog

Anwish

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anwish大好き)
2010-09-26 20:59:42
 本当っ!!似てるわぁ~
なんだか、かわいいNI-NOさんですね!
Afeeさんうまいわぁ!!
返信する
ほんと、そっくり(笑) (YOU)
2010-09-29 01:37:05
遅ればせですけど、この前の初k's2、
とってもくつろげるいいお店で、
とってもくつろげるリラックスムードの
いいライブでした♪

バースデーケーキまでごちそうになってm(__)m

CDにかわいい絵まで描いてもらって、
ありがとうでした♪

また次回ライブに行けるのを楽しみにしてますね(^_-)b
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2010-09-29 08:24:52
似てますよね~(笑)
かなり自信作です!!
書き終わった時は巨匠になった気分でした(言い過ぎだっ)
今はNI-NOの部屋に飾ってあって、毎日お互い見つめ合ってるそうです(笑)
返信する
YOUさん (Anwish-Afee)
2010-09-29 08:33:57
先日はNI-NOのBirthday Liveにお越し頂き本当にありがとうございました!
普段のAnwishを楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
K'sさん、とっても素敵なお店ですよね!
オシャレだしあたたかくて大好きな場所です♪
また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていますっ
返信する

コメントを投稿