Afee blog

Anwish

いよいよ日曜日!

2011-06-17 23:51:15 | Weblog

SWALLOW PRESENTS 震災復興支援チャリティライヴ~風ノ詩vol.II~

いよいよ日曜日に迫ってきました!!
6月19日(日) 風の詩/vol.2~震災支援チャリティLIVE!!

京都のBlue eyesさんで開催されるのですが、こんな素敵なのを作ってくださっている
ので是非見てっ見てっ♪

すごくわくわくしますね(^^)

今回もみんなの歌がたくさんの方の心へ風にのって届きますように
Anwishも頑張ります!!
今回のAnwish、初披露の曲が2曲あるのょん(秘)
お楽しみに!!
ちなみにAnwishの出番は8時くらいです。。。が!!
是非開演から入ってね!

素敵な時間をみんなで作りましょう!
心を届けましょう!

お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューソングス (ひらじい)
2011-06-18 13:12:31
さてさて、どんな曲? スローバラード?アゲアゲ? 楽しみ~     演歌やったりして(゜_゜;)   それはそれで・・・ (*^_^*)
返信する
ひらじい様 (Anwish‐Afee)
2011-06-18 15:38:00
さてさてどんなんでしょうか~?(o^∀^o)
お楽しみにぃー!!
返信する

コメントを投稿