Afee blog

Anwish

11.23

2009-11-24 23:56:46 | Weblog
11.23 in VARIT.

「Blaze on live feat sound depo K's2 」

4月からスタートした公開収録音楽バラエティー
FMCOCOLO サウンドデポK's2。
3ヶ月間の間に出演したアーティストを集め、大阪、神戸にて2daysLIVE
を開催!
という訳で、11月23日は2daysのラスト!
神戸VARIT.でLIVEをさせて頂きました~

今回の注目の出演アーティストの皆様は?
Anwish
LATID'SIC
Green Hill
PENI~
Keewo
サーカスフォーカス
avogado
ミチコロンブス

どの方もオリジナリティに溢れ、唯一無二で
本当に素晴らしい世界を感じさせて下さいました


Anwishは松原市で共演させて頂いたLATED'SICとコラボ

素晴らしく楽しかった~

曲目はこんな感じでしたよ
When I fall in love
Smile
新曲
Satisfaction
GAIA

with LATED'SIC
ひまわり
That's my way


沢山の方々が忙しい中、足を運んでくださり
本当にうれしかったです

初めてお会いした方も、いつも来てくださる方も
本当に本当にありがとうございました

そしてイベント企画運営、携わられたすべての
スタッフの皆様に
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿