見出し画像

Antique White

テッテレェ〜🤗🤗🤗

もう少しで誕生日がくるのです。

自分にちょっと早い誕生日プレゼント。

5月6日にLP(ローラ プルゴリッジ)のサイトショップでポチッとな。

22日に届きました。

2022年ツアーTシャツ届きました。

そして今日!着ちゃいました。



自撮り画像🤭

着てます。

背中には北米ツアーの地名。

4月5月の2ヶ月間で32ヶ所!

凄いですね〜。

南北アメリカ大陸:ヨーロッパでは大人気です。

何故来日しないのかな?



19:20:21日の庭仕事

草取り

水撒き

ゴミの片付け


朝顔とコスモス発芽!

スターチスのみ発芽

唐辛子育ってます

桃の実育ってます。


柘榴の花

今年も沢山咲いてます。

実はいかに?

今回はオリーブの木を強剪定しました。

今まで一度も剪定をしていなくて、YouTube先生がいうことには、春の剪定が必要!とのことで。

ちょっと遅いですが、わんさかなオリーブの木をスッキリさせました。

剪定した枝は挿し木に挑戦!

果たして根っこは出るでしょうか?







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事