アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

秋の休日♪/ふみこ

2012年10月15日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

秋晴の気持ちいい天気

先週の 10周年感謝祭も たくさんの方に ご来店頂きにぎやかに終わりました

皆様 ありがとうございました

お客様のS様に お祝いに開けて頂いたピンクのモエ

ボトルが とっても可愛くて 頂いて帰りました

早速 玄関に飾ってます

さてさて…

昨日は “秋祭り”の所も多かったようですが 私は庄原の“国営備北丘陵公園”に行って来ました

花の広場には 100種類150万本もの コスモスが咲きほこっていました。

ほのかな コスモスの香りに ホッと 癒されます

大芝生広場では 家族連れ等が バーベキューをしたり 寝っころがったりと 思い思いに ゆっくりと時間を過ごしているようでした

園内を 道端に咲いている花や虫の声を聞きながら ゆっくりと散策しました

久し振りに たっくさん 歩きました

いよいよ…

来週日曜(21日)は 10周年記念パーティー

スタッフ全員で皆様の ご参加をお待ちしてます

よろしくお願い致しま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島♪/めぐみ | トップ | 初投稿(*´∇`*)/千春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事