アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

11/7~今週のシフトです/奈美江

2016年11月06日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

今日は以前『おばんざい 奈』に勤めていた

かなちゃんの結婚披露パーティーに参加してきました

式を終え、真っ白なウエディングドレスから一変して
可愛いぃミッキーとミニーのスウェットで登場の二人
若いっていいですね~(笑

パーティーは手作り感溢れる
とてもあったかいものでした

かなちゃん、おめでとう
末永くお幸せにね

かなちゃんが勤めていた頃の写真が見つかりましたので おまけ
奈のラストの日かなぁー


かな、とも、なつえ、ひとみ、かおり 奈のスタッフが揃った写真は希少です

今週も宜しくお願いいたします(^-^)

11/7(月)
千春、ちえ、千鶴、あきこ、ふみこ、奈美江、さとこ(ピアノ)

11/8(火)
千春、ゆみ、あや、さくら、まゆこ、奈美江、さとこ(ピアノ)

11/9(水)
千春、けい、佳歩、あきこ、あや、奈美江、さとこ(ピアノ)

11/10(木)
千春、ゆみ、まこ、あや、ふみこ、奈美江、さとこ(ピアノ)

11/11(金)
千春、佳歩、ゆみ、あきこ、ふみこ、恵津子、奈美江、さとこ(ピアノ)

11/12(土)
千春、めぐみ、晃、あきこ、あや、ふみこ、まゆこ、奈美江

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の恒例/千鶴 | トップ | 11/14~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事