アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

稲刈り/ゆかり

2011年09月15日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちわ
今日はもんぺ娘?の由香里です

先日、お父ちゃんの里の稲刈りに行ってきました。

田植えが終わったかと思えば、も~稲刈り
早いものですね

今年は稲が倒れておおじょうしましたが2日でなんとか終わりました

今年もこれで一安心。
美味しいお米も食べれます!

残念だったのが、田にイボ蛙や殿様蛙しか居なかった事

手のひらサイズ(笑)
雨蛙に会いたかった

確か、蛙は住む所で衣装を変えてくんでしたっけ?
そんな事を聞いたような聞いてないような(笑)
どなたか知ってたら教えて下さい。

それにしても島根は広島に比べて涼しいく扇風機いらずでした

田舎はやっぱりいいですね
落ち着きます。

いい汗かいて、癒されて、私もまた頑張ります

皆さんも、残りわずかな夏をしっかり楽しんで、暑さに負けんと頑張って下さいね

今日もなでしこ達がアンティークでお待ちしております(笑)

なでしこだよ全員集合~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月/千鶴 | トップ | 新しい家族☆/咲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし20代! (イマノワキヨシロウ)
2011-09-15 22:45:32
20代で、これほど「昭和」の雰囲気が
出せる女性がこの世にいるとは

鼻には加工した文字を書いてるの

「鮎」になんとなく見えるのだが・・・
返信する
イマワノキヨシロウさんへ (由香里)
2011-09-16 19:29:38
もんぺ似合ってますか??
嬉しいような悲しいような(笑)

お店チラ見して帰るのは反則ですよ~( ̄ロ ̄;)
追っかけたのに遅かった(T_T)
返信する
素敵! (namie)
2011-09-17 14:25:41
もんぺをここまで着こなす女性はいないでしょう(笑

いい写真です~♪
稲刈りお疲れ様でした(^-^)
返信する
Unknown (よねちん)
2011-09-19 23:15:45
すげぇ~似合ってる(笑)
ん?笑っちゃいかんな
返信する
ママへ (ゆかり)
2011-09-21 17:03:20
ありがとうございます

次からもんぺ娘としてもんぺで出勤しますね~

ところで、
ママも稲刈りもう少しじゃないですか?
無理のないよう頑張って下さいね
返信する
よねちんへ (ゆかり)
2011-09-21 17:06:20
笑った
素敵でしょ~(笑)


まぁしっかり笑ってちょ~だい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事