アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

3/14号 アンティーク通信

2022年03月14日 | Weblog
こんにちは
暖かな日が続いた週末
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

自粛要請が解除になって1週間が過ぎました
感染状況も横ばいで
皆様の会食や飲み会の機会もなかなか増えそうにありません
しかし…
ゆっくりと少しづつでも以前の活気溢れる流川になってくれる事を信じて
今週も感染防止対策に気を配り
皆様の御健勝とコロナ終息を願い
スタッフ一同 おもてなしの心と感謝の笑顔で
頑張って参りますので
宜しくお願い致します

📷️画像は
先週土曜日 呉カントリーから
朝早く エンジョイゴルフしました⛳️

海を眺めながら
リフレッシュできましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7号 アンティーク通信 | トップ | 3/22号アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事