アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

12/1~今週のシフトです/奈美江

2014年12月01日 | Weblog

**いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます**

こんにちは~(*^-^*)
今日からいよいよ12月!
今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。

街の賑わいも徐々に師走の雰囲気になってきました☆彡

今週はグッと寒くなるようですのでお出掛けの際には防寒対策をお忘れなく。

アンティークは忘年会、打ち上げ等の御予約まだまだ受付中です。

今週もよろしくお願い致します~(^^*)

12/1(月)
ともみ、よしえ、千春、千鶴、美穂、陽子、奈美江、まいこ(ピアノ)

12/2(火)
ともみ、千春、美穂、ふみこ、よしえ、美奈子、陽子、奈美江、まいこ(ピアノ)

12/3(水)
ともみ、千春、美穂、ふみこ、よしえ、陽子、千鶴、奈央、奈美江

12/4(木)
ともみ、よしえ、千春、ふみこ、美穂、あや、陽子、奈美江、まいこ(ピアノ)

12/5(金)
ともみ、千春、美穂、陽子、ふみこ、よしえ、あや、英美、奈美江

12/6(土)
☆ともみ誕生日
ともみ、千春、美穂、陽子、めぐみ、よしえ、ふみこ、奈央、奈美江

◆画像は、パン教室中級第三回目!
ドイツのライ麦ブレッド2種
ロージネンブロートと
バイシェンミッシュブロート

軽い酸味のある食事パンです。

シンプルサンドイッチも焼きたてパンで作ると、とっても美味しかったですょ((*ゝω・*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回ボウリング大会/奈美江 | トップ | 12月ですよ~!/ふみこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事