アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ショットバーめぐり

2006年06月05日 | お店(アンティーク)のこと
先週行ったお店です~

月曜日:I・B
火曜日:La Cachette
水曜日:Bar Komatsu に行く予定がヘロヘロで決行できず
木曜日:KAWASAKI
金曜日:Takezo

どこも素敵なお店です
基本的にはよく一人で行くんですよ
今度一緒に行きましょうね
(誰に言っているんだぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とおかさんも和来和来♪ | トップ | やっちゃいましたっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サダーン)
2006-06-05 17:32:07
La Cachette(ラ・カシャッテ)はいまだに迷い子になってしまう。同友会メンバーですので御贔屓(ごひいきってこんな感じ?)にしてやって下さい。同じビルのなわないさんも同友会の幽霊会員さんです。ところで夏はすぐそこですが今年も海水浴企画はあるのでしょうか?企画室のかよちゃんが抜けたのでとても心配です。(笑)早めの発表よろしくお願いしま~す
返信する
最近は ()
2006-06-05 22:16:27
Antiqueイベントがありませんね…(:_;)



ソ\フバはソ\フバメンバーでAntique eventとは ちょい違いますし よさこいもSJ会と一部のAntique客とかで Antique eventとは違いますし Antiqueスタッフの誕生パーティーも Antique eventですが でも何処かへ出掛けたりするイベントとは違いますし 今夏 海水浴はあるのでしょうか?



第2回ウォーキング or 山登りは? カープ観戦は? 自然と親しみましょう会は?



ショットバー 気になるぅ♪ Cocktail好きですよ私も(^^)



シェーカー振ったカクテルが飲みたぁい♪



(/^o^)/夏ぅ 花火大会 in 宇品みなと祭とか?海水浴♪



秋ぃ 山登り 行楽 味覚に芸術にスポーツなど(^-^)

冬ぅ スキー 雪見 鍋大会などなど♪



そして春ぅ 花見 川の遊覧 or お座敷舟とか(^O^)



好きなこと行ってますが キャンプにバーベキューに潮干狩りの案もあったような………天候な良い日に 青空の下で大自然と親しみましょましょ♪



今月はママの誕生パーティーがあるからOKベイビィ(^O')



来月が海水浴か?花火大会か?



では 皆さま 13日に会いましょう in Antique♪♪♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事