アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

9/2~今週のシフト予定

2019年09月02日 | Weblog
🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

9月になりました!
今年もあと4ヶ月なんですねー👀
早いです💦
1日1日を大切に過ごしていきたいと思いつつ…
なんもしない1日も大切とf(^_^;
自分を甘やかしてます(笑

昨日は雨の中☔
ゴルフの練習ラウンドしてきました⛳
結構降ってたので…お昼まででリタイヤも考えましたが
なんと!
お昼からは雨は止み
とても気持ちよくラウンドできましたよ。
良かったです(^-^)✋

今週も元気に頑張ります☺
今週も宜しくお願いしま~す🎵


◆今週のシフト
9/2(月)
ともみ、千春、蔦子、ゆみ、あや、ふみこ、奈美江

9/3(火)
ともみ、千春、蔦子、千愛、ふみこ、紀世、奈美江、彩華(ピアノ)

9/4(水)
ともみ、千春、蔦子、ゆみ、千愛、あや、奈美江

9/5(木)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

9/6(金)
ともみ、千春、まこ、蔦子、千愛、千鶴、奈美江、貴美子(ピアノ)

9/7(土)
ともみ、千春、まこ、蔦子、めぐみ、ふみこ、あきこ、奈美江



そうそう、
先週はパルコ火事騒動で驚きましたが
看板の電飾が燃えたそうです!
うちもテラスの電飾 気をつけます(+_+)
雨でショートしたりも 怖いですものね((( ;゚Д゚)))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26~今週のシフト予定 | トップ | ヤモリ/ふみこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事