アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

ウォーキング参加/めぐみ

2016年05月22日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

今年も行ってきました~󾬆
宮島で行われるウォンツ主催のウォーキング♬10キロコース♬
天気が良すぎて山道のほうが涼しかったですよぉー。
大きな木にしがみつきエネルギーをもらい、はしゃぎましたぁ。
行く度に…
何だか観光客や店が増えてましたぁ。フクロウの森だったかな。フクロウがいる店もありましたよぉ。

足がパンパンで~
足湯もありましたがスルーして帰りましたぁ。

五月も下旬に入りビールが美味しい季節󾬆

アンティークでお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク夏祭りのお知ら... | トップ | 5/23~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事