アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

ゴルフコンペ結果報告/奈美江

2014年04月30日 | Weblog

いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

4月29日紅葉カントリー丸子→三倉コースにて
第20回アンティークゴルフコンペが行われました

アンティークリニューアル記念感謝杯として 総勢48名のエントリーをいただきました。

前日からお天気が悪そうと不安でしたが、なんとか霧雨から曇りに変わり、良かったです

新しいアンティークでの初めてのミーティングもとても楽しく賑やかに終えることができました(^-^)

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました
お疲れさまでございました。

結果は次の通りです。

優勝 野間さま
第二位 辰巳さま
第三位 角田さま
第四位 谷本さま
第五位 藤山さま
ベスグロ 辰巳さま77!

みなさん素晴らしい成績でした。
おめでとうございます~


追伸・・・
次回は 10月13日リージャスクレスト グランドコースです。
引き続き宜しくお願いします~

優勝の野間さん
楽しいゴルフでした!と満面の笑みで


田中選手 小國選手 鴨野選手 西本選手


葉田選手 橋本選手 三村選手


原田選手 藤山選手 長岡選手


井上選手 吉岡選手 鳥取選手


真木選手 谷本選手 角田選手 本田選手


簑田選手 井上選手 伊藤選手 西村選手


藤原選手 土居選手 川西選手 林選手


岡茂選手 岩崎選手 木場選手 野間選手

 

藤田選手 山口選手 猪ノ上選手 福嶋選手


佐々木選手 佐藤選手 池田選手 今井選手


田中選手 若宮選手 鈴木選手 辰巳選手

 

山口選手 右近選手 井上選手 柴崎選手


寺西選手 山口選手 高原選手 波多野選手


ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング

ミーティング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のシフト予定です/奈美江 | トップ | ボウリング大会/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事