アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

お花見の場所

2005年03月26日 | お店(アンティーク)のこと
お花見の場所はこの辺り→お花見の場所

寒い日が続き、桜の開花も不安になってきます。
2日は咲いてるのかな?
当日はお昼前から準備&場所取りしてますので、開始は16時からとお伝えしていますが、時間のある方はお昼から飲みましょう
みんなが集まる頃には、もう出来上がってたらゴメンなさい

さて、わたくし事ですが来週のお休みは29日(火)です。
みなさま、ご了承くださいませm--m

画像:先日の雪(みぞれ)の日に大活躍した・・アンティークの傘
ご返却はよろしいです(笑
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげまき貝 | トップ | お引越 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hage)
2005-03-26 16:53:37
これ 以前、雨の日に貸していただきました。

どうもありがとうございます!

いつもこだわってますね。

遠くからですが応援していますよ
返信する
hageさんへ (なみえまま)
2005-03-26 18:09:02
喜んでいただいて、こちらも嬉しく思います(^-^

大いに活躍させてくださいね。



って、最近・・ニックネームから誰か判断できないママですm--m

ごめんなさい。
返信する
アンティーク傘 素敵 ()
2005-03-26 21:56:16
 映像を見る限りでは 黒の こうもり傘に アンティークのロゴが入ってるのですかね?なぁんか いぃ感じに見えましたよ )^o^(



 さて お花見当日は私も昼頃とかにルネの散歩がてら様子を見に寄ってみますね(^O^)場所取りアンティークスタッフ陣の方々ぁ~ その時にはルネをば可愛がって下さいましなぁ\(^O^)/ 毛色が ブルーマールと言って 素敵なグレーの色めなんですのよ )^o^( 飼い主バカが入ってる妙でしたぁ(o^O^o)



 ちなみにルネは 超~食い意地が張ってるのですよ(^o^;)



 では2日の お花見で会いましょう )^o^(
返信する
妙チャン (なみえまま)
2005-03-27 21:43:41
さすが妙チャン!

携帯から超論文いつもありがとう(^_^;

ルネとお散歩いいですね~♪

場所取り参加して下さいねf^_^;
返信する
アンティーク花見 (9292)
2005-03-28 15:59:49
来週土曜日だっけ?金曜日だっけ?
返信する
9292さんへ (お好み焼き管理人)
2005-03-28 20:55:03
今週の金曜日ですよ!(^o^v

お待ちしています☆彡
返信する
9292へ ()
2005-03-28 21:01:30
花見は2日の土曜日♪4時開始だけど 私はルネと様子を見に散歩がてら伺うつもりですのよ柳橋の付近に(^^) 桜状況は どぅなるのかしらね?鶴見橋から平塚方面を見たら 桜の つぼみが だぃぶん大きくなって 赤ぁく色付いて来たみたいよ )^o^( 楽しみだゎ♪
返信する
Unknown (なみえまま)
2005-03-29 01:25:21
かよちゃんが朝の8時に1番に行って、私が

10時に行くから・・いつでも来てね(^-^

絶対よ!!!



ママ怖い~~!

わたくし・・二時に行きます☆ byゆみ
返信する
花見の場所取り (きのぴーです)
2005-03-29 09:49:32
ブログで告知しときやした!

土曜は、午前中仕事になったので、午後行きまする!
返信する
Unknown (弁当配達係)
2005-03-29 12:15:16
では僕は三時に行きます!
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事