アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

2/4~今週のシフト予定

2019年02月04日 | Weblog


🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

こんにちは
昨日は雨がよく降りましたね
寒さは、あまり感じませんでしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

うってかわって 今日は最高に良いお天気
活動的になりそうです

センター試験も終わり、2月に入って高校や大学の入試もピークを迎えますね。
受験生のいらっしゃる御家族の方は、気の抜けない日々が続きますが…
日頃の努力が、十分に発揮されて
良い春が訪れる事を願っております

アンティークも受験生の頑張りに負けない様に、今週も心のこもったおもてなしと、被災地への思いを胸に。
スタッフ一同頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

画像は、ここ最近食べたもの(笑
画像がなくて、こんなものでごめんなさい

家族で焼肉にいきましたが、仕事で悩む以上にメニュー選択に悩む ひとみママも登場


お知らせ
愛媛でひとつひとつ丁寧な刺繍でアクセサリーを作ってる刺繍のアクセサリーブランドつづれ
福屋一階で6日まで出展されています。
可愛いぃーピアスやイヤリングが沢山ありますよー!
是非覗いてみてください




今週のシフト予定です。
今週も宜しくお願いしま~す。

2/4(月)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ゆみ、恵津子、奈美江

2/5(火)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ゆみ、恵津子、奈美江

2/6(水)
ともみ、千春、まこ、蔦子、あや、奈美江、彩華(ピアノ)

2/7(木)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

2/8(金)  貸切の為 21:30~通常営業

まこ誕生日
ともみ、千春、まこ、ふみこ、千鶴、紀世、奈美江、貴美子(ピアノ)

2/9(土)
ともみ、千春、まこ、めぐみ、ふみこ、あや、あきこ、奈美江

 

Namie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28~今週のシフト | トップ | 2/12~今週のシフト予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事