アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

誕生日のお礼/奈美江

2016年06月16日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

6月13日にまた一つ歳を重ねてしまいました

お祝いのメッセージも沢山いただき
本当にありがとうございます

店内は植物園のように

素敵なお花がいっぱいで
とってもいい香りですー

いくつになってもお祝いして貰えるって嬉しいものですね

お酒に弱い私は  その日は

お祝いのシャンパンで盛り上がり
なんと!なんと!
酔っぱらいで動けなくなり
お店に泊まって帰りました

また一つエピソードを重ね
また一つ大人になりました(笑


こちらは水曜日のメンバー
スタッフみんなからの贈り物の

とっても素敵で可愛いぃ胡蝶蘭の前でパチリ

 

沢山の方々の温かいお心遣いに感謝です。

素敵な誕生日をありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13~今週のシフト/奈美江 | トップ | 6/20~今週のシフト/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事