アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

宝くじの発表

2006年06月19日 | お店(アンティーク)のこと
今日、換金に行ってまいりました!
うふっ
すばらしく悲しい結果報告です

3000円* 6枚=18000円
300円*63枚=18900円
合計     36900円

63名の共同購入ですので、一人585円の配分になります。
・・・次回はまたくじけずに頑張りましょうね~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんありがとう! | トップ | 発表2! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ… (たけ)
2006-06-19 23:09:01
こんなもんよね~(^_^;)

当たったら あんなことして こんなことして そんなことまでして…って妄想してたのになぁ…(>_<)

いつか大当たりが来るはずさ!

めげずにみんな頑張りましょう♪
返信する
残念… (ハルヒコ)
2006-06-20 08:49:17
宝くじ…残念でしたね。もし当ったらバイクでも買って風になろうと考えていましたが、次回に持ち越しになりました。

いつかは…風になれることを夢見て…
返信する
Re:たけちゃんへ (なみえまま)
2006-06-21 05:00:10
わたしも~あんことやこんなことや~ばっかり考えてたよ

サマージャンボで頑張ろうね!!
返信する
Re:ハルヒコさんへ (なみえまま)
2006-06-21 05:02:10
風になるなんて~かっこいいですねぇ

ハルちゃんのスパイクは風のようです



ちなみに・・・順ちゃんは今、風邪ひいて2日も休んでいます

返信する
やった~ヽ(^o^)丿 (まゆまゆ)
2006-06-26 23:49:43
みなさんありがとー!

やっぱ一人買いよりはお得だ

今まで301円以上当たったことないもん・・

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事