アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

人間を切ったのは・・初めて

2006年09月18日 | お店(アンティーク)のこと
本日のはるかの珍セリフ!!(爆

土曜日・・・はるかちゃんに前髪を切ってもらいました。
断髪式の模様です。
後ろもなんと10cm切りました!
あっ、こちらはちゃんと美容院で
美容師の卵~今後のはるかの成長と活躍を願います

またまた、すっぴんぞんびで失礼

☆そぉいえば~ふくちゃんもばっさり切ってたなぁ
SJ会の時、たまげましたア!!
似合っててかわいかったけどネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« osake三昧 | トップ | ワイン三昧♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママのNew Hair ()
2006-09-20 07:38:00
似合ってて 可愛かったです(^-^)



ふくちゃんもバッサリ切って短くなってるって噂\なので 次回 会えるの楽しみにしてます♪



はるかちゃんは美容師の卵だったのね(^O^)これから どんどん腕を磨いて イィ美容師になってネ )^o^(



余談ですが先日 知り合いの犬仲間に久々に出会ったら 似たような犬を2匹連れていて 聞いたら近所の美容院の犬を預かって散歩をさせてる最中との事!



その美容院の人が とあるペットショップでトリミングしてもらったら カットとか下手で全然ダメだったらしくて「人間が切れるんじゃけ 犬も切れるじゃろ 自分で切ったら」と 自分の犬を預けた人に言われ 犬用の良いシャンプーやら貰って 自分で切って手直ししたらしいです m(__)m



ちなみに美容師さんの犬は生後半年くらいのプードルとヨークシャテリアとのMix犬で 知人の犬はプードルです(^-^)どちらも黒で小さめなワンちゃんです♪



我が家の愛犬達は 上のお兄ちゃん犬はトリミングに出し 下の妹犬は我が家で洗っています!



ママんちのカイ君やモモちゃんはママが定期的に洗ってあげてるんでしょうねヾ(^.^)



我が家の生後8ヶ月の妹犬は だぃぶ被毛が伸びてきました♪その妹犬は体重が4.5kgで 兄犬は15.55kgです現在!中型犬の兄と小型犬の妹です♪でも同じ犬種で同じ毛色(^-^)
返信する
木枯しもへ二郎 (モヘイ先生)
2006-09-20 10:08:27
ごめんなすって、もへ二郎でござんす。



ママが髪を切りなすったんだとか。

あっしは、よく似合ってらっしゃると

思いやすが・・・



ちなみにあっしの髪、幼少の頃はまっすぐな

黒髪でしたが、14才ころから急に縮れて、

それ以来まっすぐな髪は1本もありやせん。





髪は長~い友というCMもありやした。

皆様方、この秋、

髪のキューティクルには

どうか気をつけておくんなせぇ。





あっしは、このへんで。

(つまようじ、ぴゅう)
返信する
ヘアーサロン アンティーク (サダーン)
2006-09-20 19:36:21
いいっすね~ サダーンも予約します!ヘアーサロン アンティーク! 少なくなってきたとはいえまだまだ伸びるんですよ ちなみにアンダーヘアーは水着からはみ出さないように自分で剃り込み入れてます(笑)
返信する
モヘイ先生へ ()
2006-09-21 02:23:56
14歳の頃から 髪質が変わったんですね!



その昔 ありましまね 髪は長ぁい友達ですってCM m(__)m あのCMを見て 確かに!と納得しました当時!



サダーンは下の髪は自分で手入れしてるのね m(__)m
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事