アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

開店1週間がすぎ。。。

2006年07月30日 | お店(アンティーク)のこと
開店1週間が過ぎ・・・お店の方も、スタッフみんなの気持ちも少し落ち着いてきました。
堀川店の方は、美沙ママをはじめ、レギュラーの亮ちゃん&真子ちゃん
胡店の方は、なみえままをはじめ、レギュラーの由美ちゃん&順ちゃん
、他アルバイト10名で毎日5名ずつのシフトを組みました!
曜日によって違うお顔ぶれをお楽しみに~
20歳ぷりぷりのスタッフも6人加わり、賑やかなスタートですよ

堀川店では、毎週火曜日&木曜日はピアノの生演奏もあります。
どうぞ、癒されてください

★さて、画像は真穂ちゃんの20歳のバースデーby胡店にて
左から、ゆうかちゃん真穂ちゃんさとみちゃんです。
みんな楽しんで頑張っています。
よろしくですぅ

今年も暑い夏になりそうです!!
お体にご自愛下さいネ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目のスマイル | トップ | 暑いっ!辛いっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Antique2号店もオープンから ()
2006-07-31 01:55:45
一週間が過ぎたんですね!



さて7月も今日でラスト!…明日からは8月ですね!!



8月は例年に続き まずは第1土曜にAntique海水浴がありますね(^O^)今夏も宮島は包ヶ浦で食べて飲んでソ\フバの応援をして で 海で泳いで楽しみましょ♪



その時にAntiqueスタッフメンバー達も だぃぶ覚えられるかもヾ(^.^ヾ)



これからもAntiqueよ 発展あれ♪♪♪



追伸.

まほちゃん誕生日おめでと )^o^(
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事