アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

11/24~今週のシフト/奈美江

2015年11月23日 | Weblog


いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます

皆さん、良い連休を過ごされましたか?
私は江田島に帰省したり、

ゆっくりしてきましたよ!

街はドリミネーションも始まり

今年もあとわずかだなと実感してきました
毎日を大事に過ごしていきたいですね。

お店も、やっとクリスマスツリーを飾りました
昨年購入したツリー
大きくて、迫力あります~

今年も和ませてくれることでしょー

ツリーと一緒に皆さんをお待ちしておりますので
今週も宜しくお願いしますー

今週のシフト

11/24(火)
ともみ、千春、美穂、尚子、佳歩、ふみこ、美香、奈美江

11/25(水) 千春誕生日
ともみ、千鶴、千春、美穂、あや、ふみこ、美香、奈美江

11/26(木)
ともみ、千春、美穂、佳歩、美奈子、ふみこ、美香、奈美江

11/27(金)
ともみ、千春、美穂、けい、佳歩、美奈子、あや、尚子、奈美江

11/28(土)
ともみ、美穂、尚子、めぐみ、あきこ、ふみこ、奈央、奈美江、彩香(ピアノ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびす講賑わってます/奈美江 | トップ | 誕生日お祝い御礼/千春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事