アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

11/18~今週のシフト予定

2019年11月18日 | Weblog
🍀いつもアンティークをご利用いただきありがとうございます🍀

こんにちは😊
ドリミネーション✨も始まり
今日から水曜日まで胡子講【えべっさん】ですね。

皆様はお出掛けになりますか?
お近くにお越しの際には
アンティークを思い出して頂いて
御来店頂ければ嬉しいです😉

画像は昨日の夜撮影📷
神社も最終準備の最中でしたよ。

いがもち屋さんも出てたので
買わなくっちゃ(*^^*)💕


🍀先週は私が長いリフレッシュ休暇を頂き
御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
今日からまた
バリバリ頑張ってまいりますので
宜しくお願いしま~すp(^-^)q

今週もスタッフ一同
おもてなしの心と感謝の気持ち
そして被災地への思いを胸に
皆様の御来店をお待ちしております💓


◆今週のシフト予定

11/18(月)
ともみ、千春、ゆみ、蔦子、千愛、あや、ふみこ、奈美江

11/19(火)
ともみ、千春、まこ、蔦子、紀世、佳余、奈美江、彩華(ピアノ)

11/20(水)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ゆみ、奈美江、彩華(ピアノ)

11/21(木)
ともみ、千春、まこ、蔦子、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

11/22(金)
ともみ、千春、まこ、蔦子、千愛、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

11/23(土) 休み

テラスにツリーも飾りました✨

🎄✨長年使ってるから
なんと!
電飾が壊れてました💦
買いにいかなくっちゃ(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11~今週のシフト予定 | トップ | 11/25~今週のシフト予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事