アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

5/30号 アンティーク通信

2022年05月30日 | Weblog
こんにちは
昨日は今年1番の暑い日曜日になりましたね
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

今日は生憎の空模様なので気温も上がらないようですが
明日からは良いお天気が続き、連日夏日になりそうです💦
外でのお仕事の方や お出掛けの際には熱中症対策を心掛けて下さいね

今週もスタッフ一同、皆様の御健勝とコロナ終息を願い
感謝のおもてなしと元気いっぱいの笑顔で
皆様の御来店をお待ちしておりますので
宜しくお願い致します

お知らせ
3年ぶりに三川町交差点に
とうかさんのヤグラが立ちましたよ
お祭りは今週末6/3(金)からで~す

📷️上画像は広島カントリー八本松コース
昨日行ってきましたが💦
暑さのせいで???
沢山たたきました
でも とても綺麗なコースで
気持ち良かったです⛳️🏌️


こちらは今朝の空模様
雨が降る前ですー
今日も良い1日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23号 アンティーク通信 | トップ | 6/6号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事