アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

ボンバス/とも

2010年12月24日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

X'masですね
ドリミネーションの通りを歩いていたら ちょうどバス停にバスが止まり…降りて来たのがサンタさん数名〓

バスをよくみると… X'mas号って書いてあってサンタさんがプレゼント配ってるんですよ

あっと言うまに人だかりで 子供も大人ももらって喜んでましたよ
って私もちゃっかり頂きました

バスの中も可愛く飾りつけしててホントX'mas号でした

X'masだなぁと思いつつラッキーな日でした

また 寒さが厳しくなるようだからホワイトクリスマス〓になるかな

X'masも 奈 でお待ちしてますよ
楽しく過ごしましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン三昧/奈美江 | トップ | Xmasイブ/美穂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (サダーン)
2010-12-24 19:33:16
ほんと ボンと正月がいっぺんに来たような感じですね~

メリークリスマスです。
返信する
Unknown (やまとよ)
2010-12-24 19:51:14
見れましたか!

ラッピングのバルーンアートは舟入の吉長酒店さんによるものです。
バルーンアートや水引細工と多岐に渡って才能を発揮される私の尊敬する方です...
返信する
サダーンさん (とも)
2010-12-25 03:28:05
綺麗と言うか可愛いでしょ
テンション上がりまくりでした
Merry X'mas
返信する
やまとよさん (とも)
2010-12-25 03:34:04
見れたほんとラッキーでした
しかし…吉長酒店さんが手掛けたなんて〓凄いですね
素晴らしいアートでしたよ
私も尊敬ですわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事