アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

ライブ♪のお知らせ/奈美江

2010年06月19日 | Weblog
いつもアンティーク&奈
をご利用頂きありがとうございます

こんにちは~
アンティークスタッフがお届けする楽しいミュージックナイト!!
♪ライブ♪のお知らせです!

★・★・★6月27日(日)★・★・★
時間:19時~21時半
場所:アンティーク
会費:4000円
(フリードリンク&軽食付)

♪りか&みゆきライブ♪

1部…piano&flute&oboe
アンティークライブに、フルートとオーボエが初登場
ゆったりと心地よいサウンドをお楽しみください。

2部…オールディーズ
ボーカリスト、みゆきちゃんのハッピーな歌声とともに、盛り上がりましょう!
踊りたい方はぜひご準備を!?

キュートな女性4人の素敵なライブをお楽しみ下さい

★・★・★・★・★・★・★・★

追伸…本日19日(土)は、20:30~W杯日本vsオランダ戦!

アンティークでもパブリックビューイングしますよぉ

みんなで応援して盛り上がりましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知る人ぞ知る!?/ひとみ | トップ | LIVE♪/真実 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aniki)
2010-06-22 15:32:47
楽しそうですね~。

前回、みゆきちゃん&りかちゃんのライブはクリスマスでしたね。

あの時は皆さんパワフルにツイストを踊っていたので、感動しました!
今回は二部構成なんですね、一部のピアノ&オーボエ&フルート
このトリオの合奏は聴いたことがないので大変楽しみです。
二部もみゆきちゃんが入っての4人でオールディーズナンバーとは盛り上がる事でしょうね


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事