アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

長さ3cmx深さXcm

2005年05月26日 | ペット・動物
モモのハートの傷です。
これから、私が癒してあげて傷の痛みを消していってあげなきゃ
そう~今日は、術後10日目(抜糸の日)でした。
やはり、「経験」ってすごいですね。
病院に着いた時、車のシートの下で固まって動こうとしませんでした!
かわいそうに・・・「今日は痛くないからね」

画像:抜糸されるモモちゃん
なぜか先生はいつもアロハです
ナルト動物病院の先生&スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。みんなやさしくてよかったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリキッて行こう!・・♪ | トップ | 校舎の影 芝生の上・・♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物のお医者さん (ルネの飼い主)
2005-05-27 18:37:01
なぁんとモモちゃんは今日が抜糸日だったんですね…(´_`)なんか痛々しそうですね…。



ルネも一昨日 狂犬病の予\防接種を打ちにととフィラリア避けの薬とノミ避けのフロントラインをもらいに小町郵便局の裏の獣医に行ったのですが そこの獣医さんには 以前 耳に溜まってた垢を取ってもらったりや 体調を崩した時に大きぃな注射を3本も打って 痛かった思いが残ってるらしくて ドアをくぐるなり彼は嫌がって逃げてました…(^-^;)そして何とか注射を打ってから薬をもらって帰りました!



モモちゃんも獣医さんには避妊手術で痛くて 嫌な思い出が残ってしまったんですね…。



 頑張れぇモモちゃん(>_<) 私も陰ながら 応援してるからね♪~



ママに癒してもらってね(>_<) あと仲良しのカイ君にもね p(^.^)q
返信する
動物のお医者さん (ルネの飼い主)
2005-05-27 18:49:44
モモちゃんは、なんと今日が抜糸日だったんですね(´д`)



 なんだか痛々しそうなモモちゃんは今頃、家で どうしてるんでしょうか?



 実は一昨日 ルネを ようやく狂犬病の予\防接種に小町郵便局の裏にある獣医さんの所へ連れて行きました…。



 ルネは そこの獣医さんの所では 以前に 体調を崩した時 とぉ~っても大きな注射を続けて3本射った経験の持ち主で その注射が よっぽど痛かったらしくて 以来 そこに行くと僕は痛ぁい目にあうんだと言う記憶が脳裏に焼き付いているみたいなので ドアを開けて入るなり嫌がり 逃げ出そうとしていました…(-"-;)可哀相なルネ…。



 それと一緒で モモちゃんも獣医さんで 苦ぁい経験が出来て 心に少ぅし傷を負ってしまったんですね…。



 頑張れぇモモちゃん(>_<) 私も陰ながら 応援してるからねぇ!!



 大好きなママに癒してもらってねっ(^-^)あと仲良しのカイ君にもね p(^.^)q
返信する
経験って・・ (mane)
2005-05-28 01:44:36
経験ってそういうものですよね。すり込まれちゃって。知らなければなんとも無いことも知ってしまうと・・・。ともあれ、はやく良くなりますよ~に!!
返信する
Re:maneさんへ (なみえまま)
2005-05-28 01:56:03
そうだね。

私たちも一緒だよね

いろんな辛い経験して・・・こうして大きくなったもの

返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事