アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

本日のスケジュール

2006年04月23日 | お店(アンティーク)のこと
久々に私の画像アップで失礼いたします
きゃっわいいぃ~たらこキューピーを小野さんにいただきました!!
ありがとうございます

昨日は9時からのよさこい練習に行けなかったので、というより~起きれなかったのでかなり自己嫌悪
今日はがんばりまっす!!

さて、今日は・・・
10:00~12:00翠町小学校にてソフバの練習
(みなさん気軽に参加してくださいね)
12:00~14:00ほの湯にて入浴&ミィーティング
16:00~17:00どこかで打ちっぱなし練習予定
(29日にアンティークゴルフコンペありますから~!)
18:00~19:00アネックスにてよさこい練習
19:00~20:00中の棚にてけんちゃんの結婚式2次会に遅れて参加
20:00~22:00アンティークにて3次会予定


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこいテレビ取材 (サダーン)
2006-04-26 08:02:06
24日(月)の草津公民館のテレビ取材は無事終了しました。チームアンティークからはまゆまゆとサダーンの2人でした。放送は4月30日(日曜)午前7時30分~45分の番組内(12CH)で数秒だと思います。サダーンはちゃんとアンティークTシャツ着て行きましたよ(笑)ほんと撮影の為の練習だったようで、時間もあまりなく2回位しか踊れなかったのでちょっと不完全燃焼でした。
返信する
Re:サダーンへ (なみえまま)
2006-04-26 16:17:54
サダーン、まゆまゆ~お疲れさまでした!

頑張ってる姿・・・TV観てみますね

返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事