アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

広島みなと夢花火大会/奈美江

2011年07月24日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

23(土)、宇品一万トンバース沖で「広島みなと夢花火大会」が開催されました。

今年は彗星二号を貸切り、お客様と総勢18名で船上より鑑賞しました。

爽やかな海風と潮の香りを満喫し、キンキンに冷えたビールで乾杯!

約一万発の様々な花火が打ち上がり、本当に夢物語のようでした。

楽しい思い出がまた一つ増えました

ご参加された皆さん、どうもありがとうございました
ぜひまた来年も行けたらいいですね

まるで天の川みたいな一枚


花火が大きすぎて降り注いでくる感じでした。


孔雀が羽を広げるように海面上で扇形に開花


携帯なのですみません

皆さんの撮った素晴らいショットも見せて下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして/めぐみ | トップ | サマーイベントミッション2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事